PROFILE

2015年12月03日

キャプテンスタッグのベンチ

そろそろ底値か〜と思い・・・
20151203122933951.jpg
買ってみました。通称、鹿ベンチ。

Amazonで4784円也。

底値と思いきや、今日4605円(>o<")

しまむらで購入したブランケットで・・・
20151203123321987.jpg
ちょっと可愛く、暖かく(*^^*)
posted by 高橋ゆかり at 12:36| Comment(0) | チェア&テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

今日は、妹の誕生日

9月19日は、妹の誕生日。

妹が、以前から欲しがっていた“アレ”を
プレゼントしようと、先日、コーナンへ・・・

以前は、売り切れ続出でしたが、
今は、「広告の品」で、お安くなっておりました。

しかも、ワイドタイプまで出ているのですね(幅46と幅60の違い)
悩んで悩んで・・・
20150919112735703.jpg
3段ワイドタイプにしました。

ついでに、自分の分も!
さらに、ワイドじゃない4段も!
20150919113228744.jpg
そして、小物各種、購入。

さ〜〜て
諸先輩方がやられている改造をしてみますか!
妹にバレないように・・・
posted by 高橋ゆかり at 11:39| Comment(0) | チェア&テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

息子用チェア

息子が、まだ小さいため「快適ロースタイル」を目指す、我が家手(グー)

以前、シェルやタープの下、一面にラグを敷いて

完璧ロースタイル(和風なお座敷スタイル)を楽しみましたが・・

雨が降ったり、地面がぬかるんでるとNGですふらふら

しかも、子供だけでなく、大人たちも

靴を脱ぐのを、億劫がるちっ(怒った顔)


そこで、ローテーブルにチェアを使うことにしました。

道具1.JPG

ちょうど、息子の大好きなカーズのチェアを激安で発見!買いっ!


大人の手を借りずに、立ち座り出来るし、

囲炉裏テーブルや、他のローテーブルとも、高さの愛称ぴったり揺れるハート



息子が使っていない時は・・・

道具2.JPG

我が家の長男(?)コマの特等席でするんるん

posted by 高橋ゆかり at 14:27| Comment(0) | チェア&テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする