PROFILE

2013年04月22日

久々に、買ってしまった(^^)

2013年のコールマンカタログに、心を奪われましたっあせあせ(飛び散る汗)

「カワイイっ!」と、飛びついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
P4220214.JPG
マイ〇〇系の数々・・・
いくつになっても、女子は女子なんですよね〜こうゆうの大好きなんですわーい(嬉しい顔)

ピンク好きの息子と、大いに盛り上がっております。

いくつかの、新アイテムをお供に、GWキャンプに出撃です手(チョキ)

posted by 高橋ゆかり at 19:09| Comment(0) | クッキング&ヒーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

大人数用クッカー

大人数でのキャンプ用に

コールマンの 「アウトドアスタッキングクッカーセット/L」を買いました。


各メーカーのものと悩みましたが、

決め手はコレっ! パンチングのザル!

P4220017.JPG

食材が穴に引っかからず、使ったあとも洗いやすいので

家で使っているのも、パンチングザルなんです。



そして、

愛用中の飯ごうが、スタッキング出来るのか・・(早速、試しました)


まず、ふたを底にして・・・

P4220012.JPG

大鍋、小鍋、飯ごうと重ね・・・

P4220013.JPG

小鍋のふたは逆さまにセット・・

P4220014.JPG

大鍋のふた、フライパンと重ねると・・

P4220016.JPG

やった〜!成功ぴかぴか(新しい)

前回のケトル&カップとは大違い (リベンジ スタッキング〜ぅパンチ



ちなみに、ケトルもスタッキング出来ちゃいます。

P4220011.JPG

posted by 高橋ゆかり at 09:52| Comment(2) | クッキング&ヒーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ケトルとカップ

コールマンの “ステンレスケトルU”と “チタンシェラカップ300”を購入。


あることを思い、購入しましたが・・・

んが〜っがく〜(落胆した顔)失敗!

P4220003.JPG


スタッキング出来るかな〜と思っておりましたが・・・

「計算ミス〜よく見なよ〜ぉ」と夫にハヤされふらふら


シェラカップ300のサイズ 「約φ12×4(h)cm」

「φ」って直径だったんだ〜〜知りませんでした。

P4220004.JPG

取っ手までいれると、約17cm。


取っ手が出ちゃうけど・・・

P4220006.JPG


息子のお弁当袋に納まりましたわーい(嬉しい顔)

P4220007.JPG





posted by 高橋ゆかり at 10:29| Comment(2) | クッキング&ヒーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする