PROFILE

2011年07月28日

LEGOのヘッドランプ

LEGO好きの息子と

キャンプグッズ好きの私の意見が一致して・・・

P7280110.JPG

買ってしまいました(息子用のヘッドランプわーい(嬉しい顔)


足の裏から、照射!

足は、それぞれ角度が変えられます。

背中に付いているクリップで、黄色のゴムバンド以外にも、

服や帽子に付けられるので、とても便利です。

黄色のゴムバンドは、大人の頭にも巻けるサイズです。


P7280111.JPG


明るさは・・・う〜ん・・・

点けた周りが “ホァ〜ン” と明るくなる程度ですが・・・たらーっ(汗)

機能よりも、遊び心優先させちゃいましたわーい(嬉しい顔)


posted by 高橋ゆかり at 10:36| Comment(0) | ライティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

男って・・・わからない

基本的に、キャンプ道具購入の主導権は、私にあります。

私が吟味して、欲しいと思ったものを購入します。


しかし、とあるアウトドアイベントで、

夫が・・

Gランプ.JPG

G-ランプ購入exclamation&question


「以前からカタログで見ていて、欲しかった」とのこと。



なんで〜?

それって、必要?



「缶に少しだけ残ったガスを有効に使えるし、

なんか、この感じイイじゃん」


って、どの感じ〜?



そういえば、カタログをみるページが、私と違うような・・

私は、キッチン系で

夫は、ランタン&ライト系。



男と女では、気になるもの違うんでしょうか。

う〜ん 男って・・・わからない。
posted by 高橋ゆかり at 10:35| Comment(4) | ライティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする