PROFILE

2009年09月29日

鬼怒川温泉オートキャンプ場

シルバーウィークの、真ん中。

急に予定の空いた友人家族と、デイキャンプに行きました。


直前の予約は、どこも一杯もうやだ〜(悲しい顔)


ダメもとで、お電話した “鬼怒川温泉オートキャンプ場”

「川原とか、芝生の空いているところなら、どこでもどうぞ」と

なんともアバウトで、嬉しいお言葉っるんるん

鬼怒川10.JPG

9時から17時まで、デイキャンプOKです。

早めに到着して、良い場所を陣取りました。

鬼怒川12.JPG
(右下スクリーンタープが、うちです)



そして、今回のお楽しみは、

友人が、凝りに凝った“ハンバーグ”ぴかぴか(新しい)

鬼怒川4.JPG

パンも焼いて、好きな具をサンドして・・

鬼怒川5.JPG

某ハンバーガーショップのものを、遥かに上回る出来ばえっぴかぴか(新しい)

鬼怒川6.JPG

この味は、やみつきになります黒ハート


子供たちは、岩の上を陣取り、お食事。

鬼怒川7.JPG

食事が済んだら、目の前の川原で、水遊びわーい(嬉しい顔)

鬼怒川8.JPG

時間いっぱい遊んで、帰りは、場内の温泉へ・・

大人500円。4歳以上300円。ボディシャンプー有り(シャンプー50円)

鬼怒川11.JPG

連休中ともあって、場内も、温泉も、混んでいました。

炊事場もトイレも、古さはありましたが、

管理人の方々が、一生懸命、清潔に保って下さっているようでした。


私たちの車が見えなくなるまで、手を振り見送ってくれた

管理人のおじいちゃんの姿が、印象的でした。


(2009/09/22)



追記:

  宇都宮の餃子を食べて帰ろう!となりました(18時くらい)

  宇都宮に入り、餃子のお店を探して、1時間半、彷徨いました。
  
  ほとんどのお店が、昼のお客さんで、餃子が完売!店じまい!

  途中、地元のおまわりさんに聞いて行ったお店も、夕方完売もうやだ〜(悲しい顔)
  
  宇都宮に餃子を食べに行く時は、ご注意を!














posted by 高橋ゆかり at 09:39| Comment(0) | 鬼怒川温泉オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする