PROFILE

2009年07月30日

塩原グリーンビレッジ

那須塩原温泉郷の塩原グリーンビレッジに行ってきましたるんるん

温泉デイキャンプだ〜いい気分(温泉)

塩原全景.JPG

受付の向かいにある“福のゆ”

福のゆ.JPG

キャンプ場利用者は、入場半額(大人700円→350円)

“ペットのゆ”まであるなんて、素敵ですハートたち(複数ハート)

ペットのゆ.JPG


このキャンプ場は、9時から20時まで、デイキャンプOKるんるん

泊まりのキャンプなみに、ゆっくり遊べそうわーい(嬉しい顔)

塩原サイト.JPG

山と川に囲まれたキャンプ場です。

木陰が、あまりなく、サイトは暑いっあせあせ(飛び散る汗)

早速、水を求めて・・まずは、温泉プールへ

(温泉といっても熱くないです)

温泉プール.JPG

そして、沢へ・・ひんやりとして、サイトとは別世界ですぴかぴか(新しい)

沢.JPG

マスのつかみ取りもして・・

マスつかみ.JPG

水遊び三昧わーい(嬉しい顔)


そして、大人は、焼きもの&ビール三昧ハートたち(複数ハート)

焼き2.JPG

囲炉裏テーブルは、本当に使えますっexclamation

久々に「これは、いいね」と夫に褒められましたハートたち(複数ハート)



16時から、場内の野天風呂に入れるとのこと(無料です)

野天中.JPG
(野天風呂の男湯、夫撮影)


そして、今日は、甥っ子の誕生日るんるん

場内のレストランで、ケーキを発注るんるん

三歳、おめでとうるんるん

ゆうとケーキ.JPG


都心から、ちょっと遠いけど・・

温泉好きには、たまらないキャンプ場でしたわーい(嬉しい顔)

(7月26日)








posted by 高橋ゆかり at 12:35| Comment(0) | 塩原グリーンビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする