PROFILE

2009年07月23日

ウェルキャンプ

神奈川の西丹沢、ウェルキャンプで

友人家族と、デイキャンプしましたわーい(嬉しい顔)

ウェルキャンプ全景.JPG

とても広大なキャンプ場・・・

連休最終日で、かなりの混雑ふらふら

「前のお客さんが、チャックアウトしたところなら

どこでも、どうぞ!」とのこと。

温泉が近くて、天然プールのある“Bゾーン”が人気だそうで・・

Bゾーン2番サイト.JPG

子連れには、絶対ここグッド(上向き矢印)

“Bゾーンの、2番サイト”がおすすめですぴかぴか(新しい)

Bゾーンは、林間サイトと、川沿いサイトがありますが・・

川沿いサイトは、場所によっては、川とサイトの段差が

大人の身長くらいあって、怖いっがく〜(落胆した顔)

この2番サイト・・川へは、ゆるやかな坂になっていて

プライベートビーチのような川原がるんるん

4歳の息子も、一人で川原に下りられました。

しかも、大きな木があって、タ−プいらずでした。

サイトから川へ.JPG

川をせき止めた天然プール・・さすが丹沢!水が綺麗っハートたち(複数ハート)

天然プール.JPG

よく遊び、よく食べ。

子供たちは、回しソーメン。

回しソーメン.JPG

大人たちは、焼き物&ビール三昧るんるん


そして、友人が、自身で釣ったマスの燻製を持ってきてくれました。

マス燻製.JPG

も〜っ これが旨いのなんのっexclamation×2

自分で釣って、自分で燻製・・私の目標とするところです。

釣りや燻製は、お父様に教わったそうですが・・

こうやって、親から子へ伝承されていくって、なんか素敵ですぴかぴか(新しい)

私も、息子に、何か伝えられたら・・・


さて、キャンプ場内ですが(手前が炊事場、奥トイレ)

トイレ、炊事場.JPG

ほどよく綺麗です。


帰りに、場内の温泉へいい気分(温泉)

男湯、女湯のいづれにも、露天風呂と内湯があって、シャワーまで

あります(せっけんもシャンプーもあり)

ほかにお客さんがいなくて、私たちだけの貸切り状態るんるん

夫に、男湯撮影してもらいました(ピンぼけちっ(怒った顔)

男露天.JPG

女湯のほうが、大きい感じがしますわーい(嬉しい顔)


あっという間の、デイキャンプ終了です。

川遊びが出来て、温泉入れて・・最高黒ハート

今度は、みんなで、お泊りキャンプしましょうわーい(嬉しい顔)









posted by 高橋ゆかり at 12:56| Comment(0) | ウェルキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする