PROFILE

2009年05月11日

城里町総合野外活動センター ふれあいの里

実家の親族大集合の、恒例ゴールデンウィークキャンプexclamation

今年は、茨城県の水戸ICから10分・・・城里町の「ふれあいの里」に

行ってきました。

090505城里町キャンプ 038.jpg

天気予報は「夕方から100% 雨」雨

家にあるタープ総出動で、雨対策。



雨が降ってくる前に、遊びまくるんだ〜パンチ


ボール遊びを、思いっきりできる広場があったり

(奥に見えるのは、カラフルなキャビンです)          

090505城里町キャンプ 013.jpg   
水遊び場があったり

090505城里町キャンプ 018.jpg

遊具(ちょっと怖い)があって、子供には最高のキャンプ場わーい(嬉しい顔)

090505城里町キャンプ 015.jpg
しかし、天気が・・・

場内には、天文台があるので、星空を楽しみにしていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


キャンプ場周辺には、釣り場が無い・・とのことで、弟家族は、栃木

県まで北上。

本日の成果を、さっそく炭火で塩焼きです。

090505城里町キャンプ 047.jpg

塩だけの味付けなのに、なんでこんなに美味しいのでしょう揺れるハート


そして、天気予報通り、雨になりました。

夕方から朝方までの、本降りたらーっ(汗)

          

ありがたいことに、キャンプ場から、車で1分・・・

「ホロルの湯」があり、温泉&温水プールと、雨でも遊びには困りま

せん。

(入場料 大人800円 小人3才〜600円)

(プール利用はプラス大人100円 小人50円)

          
キャンプ場利用者は、入場料半額ぴかぴか(新しい)



自然がいっぱい、温泉あって、川もあって、料金が安いっ手(チョキ)

今度は、絶対晴れの日晴れ