PROFILE

2009年04月22日

柿山田オートキャンプガーデン

ついに・・・ハートたち(複数ハート)

0.jpg

手に入れました!

スノーピークのリビングシェル&インナールームハートたち(複数ハート)

 
定額給付金がもらえる、今この時しかないっ!

一週間かけて、夫を説得しましたダッシュ(走り出すさま)


ガルヴィの“キャンプ場ラリー’09”も、手に入れて・・・

1.jpg       
ETCの“土日1000円”をフル活用で、今年は、キャンプ三昧だ〜わーい(嬉しい顔)    

早速、シェルの初張り&初スタンプをいただきに・・・
           
柿山田オートキャンプガーデンに行ってきました。

2.jpg

大人2人で、なんとか設営できましたたらーっ(汗)

3.jpg

リビングには、カーペットを敷きました。

今年のテーマのひとつ、「快適ロースタイル」

今までは、このようなバッド(下向き矢印)子供用チェアに座らせていた息子。

道具3.JPG
                   
「座る〜」と言って、座ったとたん「降りる〜」のくり返し・・・ちっ(怒った顔)

あげくに、チェアに立ち上がり〜

キャンプに行ってまで、イライラしたくはないので、

彼が大人になるまで、ロースタイルに決定!

さて、場内では、以前から気になっていた「体験露天風呂」を体験し

ました。 

5.jpg

大きなドラム缶のような湯船の下に、薪をくべていきます。

6.jpg

お湯は、天然水の鉱泉だそうです。

20分ほどで、いい湯かげんにいい気分(温泉)

7.jpg

一番風呂に、大喜びの息子ですぴかぴか(新しい)

大人2人、子供2人の一家族が、余裕で入れるほどの大きさです。

家族貸切りで、一時間ほど。

お風呂を沸かす体験ができて、一家族1000円。

(妹家族も一緒だったので割引されたよう・・二家族一緒で2000円でした。   
通常は、一家族1500円のようです)

体のシンまで、ほっかほかになりましたわーい(嬉しい顔)

          
夕食は、きのこタップリうどん(なんか、この写真マズそぉ〜)

9.jpg 
子供を寝かしつけたら、大人Time・・・焚き火Time

8.jpg

お肉やウィンナーを直火焼きで。

泡盛で乾杯バー

         

さて、キャンプ場内は・・

10.JPG

水あそびに最適な小糸川。

そこに、小さい子用のブランコが出来ていました。

画像 073.jpg

画像 074.jpg

炊事場(水のみ)も、トイレも清潔に保たれています。

あっという間の、一泊二日晴れ

帰りに、大江戸温泉「君津の森」に立ち寄りました。

13.jpg

内湯、露天風呂、サウナ、無料休憩室など、かなり充実・・・

で、大人650円。


昼間は、半そでで過ごすほど、暖かな日でしたが、夜は冷えましたたらーっ(汗)

スリーシーズン用(かなり薄めの)シュラフしか持っていなくて・・

夫は「寒すぎて眠れなかった」とのこと。

         
これはっ、冬用のシュラフを用意せねばっ!!

こうして、物欲との戦いが始まるのですねふらふら




         
           
posted by 高橋ゆかり at 10:00| Comment(0) | 柿山田オートキャンプガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする