PROFILE

2015年12月02日

マイクスイベントin ホウリーウッズ

11/28(土)〜29(日)マイクスイベントがあるよ!とのお誘いで、ホウリーウッズに行ってきました。

初イベント参加で、初ホウリーウッズ!

戦利品〜
20151202195522483.jpg
18900円が、5000円!

お泊まりイベント参加、やめられませんね〜(^o^)

posted by 高橋ゆかり at 19:57| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

サーマラップスカート あった〜!!

モンベル、昨年秋冬のサーマラップスカート・・

「どの色にしようかな〜」なんて、ゆっくりしてたら

あっという間に、完売あせあせ(飛び散る汗)


あきらめていたところ

ちょっと立ち寄った、モンベルクラブ 渋谷店で

鮮やかなオレンジのサーマラップスカート Lサイズを発見!!



店員さん、曰く

「秋冬のものが完売した後も、問い合わせが多く

限定数&限定色を、再販売した」とのこと。

鮮やかオレンジ+オリーブグリーンは、直営店限定・・とのこと。


限定、レア・・の言葉に弱い私たらーっ(汗)

しかし、サイズがあわないっあせあせ(飛び散る汗)


悩んでいたところ

「新宿丸井アネックスの7F アウトドアのフロアに

まだ、各色&M、Lサイズがあった」

と、教えていただきました。


そして

サーマラップスカート.JPG
サーマラップスカート ゲット〜!!


短すぎず、長からず・・

40代主婦には、丁度よい丈なんです〜

しかも、腰周りに “温かい空気”をまっとたような

軽さと暖かさぴかぴか(新しい)


今年の秋冬は、各メーカーから

サーマラップスカートのようなスカートが発売されるそうです。

楽しみ〜ぴかぴか(新しい)



posted by 高橋ゆかり at 19:51| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

キャンプでスカート

巷では、山歩き用のスカート(略して、山スカ)が

注目されていますね。



登山用スカートは持っておりませんが・・

私のキャンプ着は・・

キャンプスカート1.JPG

巻きエプロン+レギンスとか、


イレブン12.JPG

LLビーンのフリースワンピ(背〜腰まわりが、とても暖かです)とか。


もっぱら、気になるお腹〜腰周りをカバーあせあせ(飛び散る汗)


キャンプでスカート・・略して、“キャンスカ”・・な〜んてわーい(嬉しい顔)



ランドネ−ゼちゃんのように、若くありませんが・・

やはり、女は、いくつになっても、可愛くありたいものです。



各メーカーの可愛らしいスカートのコーディネートを見ると、

ワクワクしちゃいますねるんるん



今までは・・・“可愛い”とか、“素敵”は、二の次!

機能がすべてだ〜ぁ!でしたが・・・


少しは、ファッションや、テーブルコーディネイトに

目を向けても良いかな〜と思っておりまするんるん





posted by 高橋ゆかり at 13:21| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする