PROFILE

2016年09月18日

森のまきばの電源

冬キャンプ・・・

森のまきばオートキャンプ場は、12月〜2月末まで、冬期割引きでサイト代が安くなります。

安くなった分を、電源サイト代にして、快適冬キャンプをしております。

電源サイトをお願いすると、
ドラム式の延長コードが渡されます。
20160918205054246.jpg

こんな感じに電気を取ります。
20160918205140155.jpg


20160918205228402.jpg
これで、どんな寒さ&嵐も、ヘッチャラ!
posted by 高橋ゆかり at 21:04| Comment(0) | 森のまきばオートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

ハロウィンキャンプ

2015年10月10〜11日

お天気が心配される中、
森のまきばに行って来ました。

8:30現地到着。
すでに5台ほどの車が並んでいました。
ドンドン列が延びて・・・
9:00チェックイン開始。

トイレに近くて、比較的平らで、
眺めの良い場所から埋まって行きます。
20151021090814761.jpg
(なんとか、平たい場所に設営完了)
(電源サイト付近が平らですよ〜)


先日、妹にプレゼントしたコーナンラックは、
ランタンだらけになっております。
20151021090956233.jpg
(ハロウィンキャンプだからね)


森のまきば初来場の夫に、
「こ〜んなに楽しい所だよ!」とプレゼンする息子。
20151021091612249.jpg
(バスケットゴールあり)

20151021091649409.jpg
(木登り出来ちゃう)

20151021091715322.jpg
(マウンテンバイク 30分300円)
(場内2周できました)

20151021091801746.jpg
(コスモスが満開!)

翌日のチェックアウトが17:00なので、
1泊2日でも、遊び尽くせます。

大人は、マッタリ・・・
子どもは、アクティブに・・・
みんなが満足のキャンプ場です(^o^)



追記・
1泊2日で、キャンプ場を後にして、
車中泊&釣りへと向かいました。
天津小湊の浜荻港へ行きましたが・・・
ゴンズイの入れ食いに終わりました(T_T)
アジは いづこへ〜〜゜゜(´O`)°゜
posted by 高橋ゆかり at 09:37| Comment(0) | 森のまきばオートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

先月のことですが・・・

久々のキャンプで・・・
初めて「森のまきばオートキャンプ場」行きました。

20141217101000189.jpg

広〜い草原のフリーサイト。
噂どおり、斜面が多く、テントの向きに要注意です。

炭火で、バームクーヘン作ったり・・
20141217101426123.jpg

木登りしたり・・・
20141217101521816.jpg

ハンモックで一休み。
20141217101617336.jpg

息子お気に入りのキャンプ場が、また、ひとつ増えました。



追記: デジカメが壊れてしまったり、PC でネットが使えなくなったり・・・
散々なことになっておりましたが、やっとこ、
「スマホで撮影、スマホでブログアップ」を覚えました(((^_^;)

posted by 高橋ゆかり at 10:05| Comment(0) | 森のまきばオートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする