PROFILE

2012年08月22日

子どもと 初ボディーボード!

雷2012年8月18日晴れ

家族みんなができる、共通の何か・・・
ずっと探しているのですが・・・

先週行った伊豆では、カヌーに、釣りに、波乗り(浮き輪でですがたらーっ(汗)
色々やりましたが・・・

その中で、息子が食いついたのが、波乗り!


もしや、ボディーボードいける?

・・・早速、御宿中央海水浴場へ車(RV)
P8180024.JPG
高校生の時に行って以来の御宿・・・変わらず、綺麗な砂浜です。


午前中は、人も少なく、子連れには最高の海水浴場です。
P8180025.JPG
(お昼近くには、若者でいっぱいの砂浜になりました)


そして、息子、初ボディーボード
P8180035.JPG
果敢に攻めますパンチ

上手く乗れたかな〜
P8180037.JPG

久々のボディーボード、息子と楽しめそうでするんるん
P8180038.JPG
(本物のボードと、スーツにフィンが欲しいね〜わーい(嬉しい顔)


昼過ぎ、海も浜も、人でいっぱいになってきました。
P8180045.JPG
(えがちゃんず・・・だそうです)


早々に海からあがり、勝浦温泉へ。
途中、あまりの良い景色に・・・ハイ ポーズカメラ
P8180047.JPG
(海も空も、真っ青・・・まさに、夏の景色)



勝浦の「つるんつるん温泉」で、汗と潮をながします。
P8180053.JPG
コーヒー色の、とろみのある温泉です
アトピーの妹と甥っ子も、大満足のお湯です(お肌、しっとりぴかぴか(新しい)

この温泉、お湯も良いのですが、食事も良いんです!
P8180054.JPG  P8180057.JPG
夫がハマッた、勝浦タンタン麺。
辛いのですが、たまねぎの甘みが絶妙・・にんにく効いてますわーい(嬉しい顔)
小柱のかきあげ丼は、小柱てんこもり!
特製の甘じょっぱいタレが、やみつきに・・これで750円は、ありえないですわーい(嬉しい顔)


P8180059.JPG  P8180060.JPG
◎土曜はカラオケ無料の「カラオケサタデー」  ◎早いもの勝ち?エアコン有の無料個室

個室以外にも、広い休憩所があって、食事もできて・・・
「ご自由にごらんください」って、大画面テレビがあったり・・

いたれりつくせりで、大人800円 子ども400円
(キャンプ場利用者 大人半額)

お盆の時期は、激込みだそうですが、
そこを除けば、ゆったり&まったりできる温泉施設ですいい気分(温泉)

posted by 高橋ゆかり at 20:01| Comment(3) | 御宿中央海水浴場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする