PROFILE

2010年12月24日

クリスマスパーティー IN有野実苑 (2010/12/18〜19)

「今年は、クリスマスキャンプだ〜!」と騒いでいたら

「私も〜」「ぼくも〜」と、親族一同で行くことになり・・・

(シニア2名、大人4名、子供3名、犬1匹)


イベント盛り沢山のキャンプ場を、調べてみると

11月で、もうドコも予約いっぱいあせあせ(飛び散る汗)


奇跡的(?)に、有野実苑オートキャンプ場を、12/18〜19で予約できました。

ちょっと早めのクリスマスです。




しかし、もう一つ問題が・・・


なんと、我が家以外、シェルはおろか、タープすら持っていない家族たちふらふら


暖かリビングを、どうする・・・どうしよう・・・考え抜いて・・・

ジャジャ〜ンexclamation×2

PC180007.JPG

ロゴスのクイックタープと、スノーピークのリビングシェルを合体させました〜!

PC180005.JPG

シェルにタープを突っ込む形になりましたが、

シェルの留め具に、タープのループをひっかけて、固定してみました。


PC180006.JPG

ホットカーペットで、お座敷と

手前は、フジカちゃん囲んで、イス席です。



さて、寒い夜に備えて

焚き木無料コーナーで、薪ひろいです。

PC180009.JPG




そして、今回のお楽しみ 「クリスマスパーティー」

PC210061.JPG


夕方5時からパーティー始まりです。

PC180025.JPG


PC180011.JPG

50〜300円で食事ができて、お酒も100円(ジュース50円、生ビールは250円)

夕食はイベント会場で決まり手(チョキ)



サンタさんから、子供たちにお菓子のプレゼントがあったり

みんなで、クリスマスソングの合唱したり

大人も子供も、大興奮の抽選会(はずれなし)があったり・・・

PC180024.JPG
(やった〜!当った〜!)


あっと言う間の、1時間半

熱気ムンムンのクリスマスパーティーでした。



19時30分からは、レストラン内で

ジャズ演奏が行われ、大人なパーティーもありました。



今回の、クリスマスイベント・・・

みんな、そうとう楽しかったようで

「来年も来ようね!」と、なりましたわーい(嬉しい顔)





追記:

クイックタープとリビングシェルの連結。

想像以上の暖かさです。

クイックタープには、シェルのようなマッドスカートが無くて

下からの隙間風が、気になりましたが

逆に、換気ができて良かったかな〜とわーい(嬉しい顔)




posted by 高橋ゆかり at 14:42| Comment(2) | 有野実苑オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日の夕方のニュースで、レポーターとしてお名前をお見かけしました。
まさかとは思ったのですが、「やっぱりゆかりちゃんだ!」と大変驚きました。
(大人の女性に対してちゃん付けは失礼ですよね、ごめんなさい)
Candyで活躍なさっていた頃に大ファンでした。
小学校のアンケートで「尊敬する人」の欄に「ゆかりちゃん」と書いて「普通はお母さんとか書かない?」と大人びた同級生に言われたことも忘れられない思い出です。
私はその後海外に出てしまい、雑誌も廃刊となってしまったので、その後はどうなさったのかしらと思っておりました。
素敵な笑顔が拝見できて、大変嬉しいです。
これからも頑張ってください。
Posted by ジュンコ at 2011年02月25日 00:25
ありがとうございます!

Candy・・懐かし〜(^^)

あれから紆余曲折ありまして、
仕事では、レポーター
プライベートでは、一児の母になりました。

ジュンコさんからの応援メッセージ
とっても嬉しいです。
ますます、頑張るぞ〜(^0^)
Posted by ゆかり at 2011年02月25日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。