PROFILE

2010年10月21日

子供のザック

園に通うようになって、ザックが必要になりました。

PA180182.JPG

右から・・・(手に入れた順です)

おさがりのザック

大好きな戦隊モノのザック

コールマンの プチII


おさがり&戦隊ものは、子供用ではあるけれど、やはり未就学児の息子には大きく・・・

背負っていると言うよりも

背中に覆いかぶさっている感じ(その姿は、可愛らしくもあるのですが・・・)

DSCF6976.JPG


息子いわく 「肩のとこが、首に当たって痛いっ」のだそうです。

ショルダーのバンド部分が、首をこするそうです。

あまり、背負いたがりませんでした。


そして、数ヶ月前に、コールマンのキッズ用 プチIIを購入!


プチとの名のとおり、小さく、コロンとしています。

あまり荷物は入りませんが

着替え一式と、500mlペットボトル1本は入りました(登山時)

これ以上入れると、荷物が重くなり、持ちたがらなくなりそうなので

未就学児には、良いサイズだと思います。


現在、身長110cmの息子の背中に、ジャストフィット手(チョキ)

本人も、かなり背負いやすいようで

通園だけでなく、どこにでも背負って行ってくれます。

DSCF0036.JPG
(私も、ちゃっかり、ウォーカー25買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


笛( エマージェンシーホイッスルでしょうか)が付いて、

そこも、お気に入りのようです。


アウトドアにはもちろん、日常的にも大活躍の

アウトドアメーカーのグッズ・・・ますますハマリそうです揺れるハート




posted by 高橋ゆかり at 12:59| Comment(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのザックには、
沢山の夢や希望が入ってるんでしょうね〜〜。


(^^♪
カキリの卵が入ってたら面白いなぁ〜〜。

あっ
僕の分身が入ってたら・・・(^O^)/
もぉ〜〜〜!!!
国家問題ですねぇ〜〜  (^◇^)
Posted by 殿 at 2010年10月22日 22:09
「沢山の夢や希望」
いいですね〜

キャンプ帰りは
「沢山のどんぐりと石ころ」です(^^:)


Posted by ゆかり at 2010年10月25日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。