PROFILE

2010年06月10日

男って・・・わからない

基本的に、キャンプ道具購入の主導権は、私にあります。

私が吟味して、欲しいと思ったものを購入します。


しかし、とあるアウトドアイベントで、

夫が・・

Gランプ.JPG

G-ランプ購入exclamation&question


「以前からカタログで見ていて、欲しかった」とのこと。



なんで〜?

それって、必要?



「缶に少しだけ残ったガスを有効に使えるし、

なんか、この感じイイじゃん」


って、どの感じ〜?



そういえば、カタログをみるページが、私と違うような・・

私は、キッチン系で

夫は、ランタン&ライト系。



男と女では、気になるもの違うんでしょうか。

う〜ん 男って・・・わからない。
【関連する記事】
posted by 高橋ゆかり at 10:35| Comment(4) | ライティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違うでしょうね!(笑)
自分もG−ランプ、何度買おうと思った事か!
でも、ちょっと高いんですよね!
自分のキャンプ用品は今は全て災害時の非常用なんです!
だから、購入する視点が違うとは思いますが、旦那様の気持ちは、わかりますよ!
男って、武器とかナイフとか鉄がそそってしまいます。例えば、モデルガンを手にして喜んでしまうのが男です!でも女性からそれを見ると、ただのおもちゃにしか見えない。
それくらい違うですよね!これが男のロマン?
だから、G−ランプの炎を見て喜んでいる旦那の姿を楽しんで下さいね!
Posted by リーゼント史朗 at 2010年06月10日 18:46
Gランプ良いじゃない↑↑↑ ☆

僕も当然好きだなぁ〜〜↑↑↑☆

女性には理解出来ないかなぁ〜〜☆
この・・・なんて言いましょう・・・・。

単なる無駄使い・・・・(-_-;)



Posted by 殿 at 2010年06月10日 23:00
息子も一緒になってイジくっているので・・

やはり、男のロマンですかね〜(^^;)

Posted by ゆかり at 2010年06月11日 10:44
お互い、相手の買い物みて

「無駄遣い〜」と思うんでしょうね〜(^^;)
Posted by ゆかり at 2010年06月11日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。