PROFILE

2015年04月22日

久しぶりのキャンプ

2015/03/28〜29

昭和の森 フォレストビレッジに行きました。

20150422142023164.jpg

小学生の頃、遠足で、昭和の森に来たような・・・?!
そこに、オートキャンプ場が出来たなんて!\(^o^)/

20150422142310365.jpg

フリーサイトを含めると、かなり広そうです。
・・・が、オートキャンプ場は、かなり、こじんまりしていました


20150422142512488.jpg
今回は、2家族用の中サイト・・・

車2台、テント2つO.K. だそうですが、
車1台とリビシェルで、いっぱいいっぱいかな〜

しかもっ!
20150422142855319.jpg
出入り口に、木っ!!

20150422143039801.jpg
21番 中サイトです。お気を付けて。

20150422143239216.jpg
本気で、スピードバトミントンの試合が出来てしまうくらい、
細長〜〜い中サイトです。



昭和の森には、アスレチックやローラー滑り台など、子どもが遊べるものが沢山あります。
(キャンプ場内から、かなり歩きます。山あり谷あり徒歩10分)

千葉市内だし、サイト料金も比較的安いので・・・
「ちょっと行こうかな」って時には、丁度よい感じです。

もうちょっと、サイトの大きさに余裕があると、最高なんですが・・・(((^_^;)

ちょっと狭めの中サイトで、レイアウトに困っていたら・・・
「無料駐車場をお使いください」とのことでした。
(サイトから徒歩数秒の駐車場です)


追記:
最近ハマっている、コストコの焼き鳥。
焼いて塩コショウだけで、簡単!美味しい!
20150422144202295.jpg
posted by 高橋ゆかり at 15:00| Comment(0) | 昭和の森フォレストビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする