PROFILE

2017年05月17日

ケシュア リビングスペースシェルター

GWキャンプで、
「ケシュア リビングスペースシェルター 8人用」を初張り!

20170517172920574.jpg
夫&息子とで、サクッと張れました。

息子念願の秘密基地〜!
20170517173022665.jpg
2.5×2.5 けっこう広々。

夜は男だらけの、たこ焼きパーティー(^-^)
20170517173159768.jpg
電源ありだったので、ホットカーペットを敷いて、ぬくぬくキャンプでした。

あまりにも居心地が良く、シェルターの中で寝てしまいました。
(大人2人、子ども2人)

日本の物とは違い、割りとおおざっぱな作りです(((^_^;)
ファスナーが、一方方向のみとか・・・・

でも、程よい大きさで、張りやすく、
三方向が開くし、床面もシッカリしていましたので・・・・・値段の割には良し!
posted by 高橋ゆかり at 17:49| Comment(0) | テント&タープ&シェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

久々のお買い物

久しぶりに・・・・
ほんと〜に、久々のお買い物😆

デカトロンのオンラインストアにて・・・・
20170418192446310.jpg
ケシュアのベースセカンドと、どちらにしようか悩んで・・・・
息子の一声で、こちらに決まり😄
(レビューが無いのが怖い😅)

直後に、ベースセカンドは売り切れておりました。
次の入荷は、早くてGW明けになるそうです。


20170418192515679.jpg
あと、ケシュアのライトと、ケトル。
(驚くほど、軽い!)

息子が、クライミングを始めたので、
クライミングバックパック20Lと、
結び練習用のロープも・・・・・

とても、お安く買えました。

posted by 高橋ゆかり at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

森のまきばの電源

冬キャンプ・・・

森のまきばオートキャンプ場は、12月〜2月末まで、冬期割引きでサイト代が安くなります。

安くなった分を、電源サイト代にして、快適冬キャンプをしております。

電源サイトをお願いすると、
ドラム式の延長コードが渡されます。
20160918205054246.jpg

こんな感じに電気を取ります。
20160918205140155.jpg


20160918205228402.jpg
これで、どんな寒さ&嵐も、ヘッチャラ!
posted by 高橋ゆかり at 21:04| Comment(0) | 森のまきばオートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする